Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

my初日!

PZ初日から4日目、昨日が私の初日でした!

2014年、林くん始め!ANOTHERから3ヶ月ぶりくらい?

途中いけない写真(笑)で見たときは、ちょっと太ったかな?と思ったけど、初日に入ったお友達も痩せてたって言ってたし、実際昨日見たら確かに痩せてた気がする!

特に顔周りが…ちょっと頬痩せてるよね?←

相変わらずスマートに踊ってるなぁと見つつ、夏のPZの映像や9月の時とはちと違うなーとぼんやり思ってたら、ジャズダンスはじめたとかパンフに書いてあるそうで。

ジャズダンス懐かしいな~私もやってたことあるよ実はね!笑

いいねいいね、また幅が広がるね。できることが増えるね。

全然まだまだだとは思うけど、早くこの小さな世界から飛び出して、視野広げて欲しいなぁ。

辞めろというわけでなくww外のチャンスももらえるように、頑張ってほしいなってこと!

…ほら、大倉くんにも期待してたけどそういうお仕事は来ないままここまできてしまったから(´-∀-`)←


そんなことをぼんやり思ったわたしの初日!重い!

でも6日のレポ読んで、あんなことやそんなことにイラおこしてハードルやや下げていったから、2階後ろのほうだったけど全然楽しかった!(笑)

エゴサーチのお陰で改善してるとこもある、みたい?だし?

青山の広さと比べたらやっぱり出演者は狭くてやりづらそうだな~と感じたけど、自分の視野範囲にステージ丸っと入って思ってたより見やすいのかなーとか。

まぁ使い方に問題色々あるけどねー(´-∀-`)


あとちょっと残念だったのが、林くんの歌がちゃんと聞けなかったことー。

あれからレポ探したけど同じ事書いてる人がいなかったから、ただ単に2階が音響悪く感じるのか、はたまた林くん自身の調子が悪かったのか…。

次見に行ったときはちゃんと聞けるといいなー。

ANOTHERの時は割とちゃんと聞こえたし、音響悪くないはずだしなー、ってもほぼ1階だったからなのか…わからないけど…


まぁ兎にも角にも!残りも見に行くの楽しみー!

やはり今年も彼を見ていくしかない!と思う!