Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

PLAY ZONE in NISSAY 1/9

  • 今日のクイズの司会は美勇人!!
  • 「パセリ担の森田美勇人です!!」
  • 想soh:They前に出て挨拶する時、江田ちゃんまさかの足滑らせ(笑)おっとっと…って両手広げながら前に出てきて林山本ニヤニヤ(笑)
  • 情熱とParty:ヒロキの!おしりを!触らないの!!!林翔太くん!!!!!!
  • お祭り:林くんが山本肩車させると、山本が林くんの頭ぽんポンって軽く叩いてた!かわいーね!!
  • バーカウンターに座る林くん。:松崎マスターにグラスもらうものの、何故かボトル進められる.wwでもいらないいらないって断る(笑)そっとボトルを元の位置に戻す松崎マスター(笑)
  • 林くん、ちょーーーーーーーー丁寧にペットのケアするのねwwwwあんなにトントントンつば抜きしないよおおおおwwつば抜き終わったら、ペットにハーって息吹きかけてキュキュっと磨いてた。きゃわわ*\(^o^)/*
  • 林先生の何がいいって、あずき色みたいなネクタイとセーターがいいよね*\(^o^)/*渋い*\(^o^)/*でも似あってしまうね*\(^o^)/*
  • wyn:ちょー無駄話ですが。林くん覗いてると、肩テロンしたシャツを必死に直すのがなんか可愛くて(笑)腕をガっと上げるときとか、自分に照明が当たらない一瞬を狙ったり(笑)でも結局今日は最後まで治らなかったむしろ最後襟立ってた(笑)
  • よくよく:最後のサビ前。ぺたんて座り込んでる時。フッと一瞬暗くなる時、林くんスッと上向いたーと思ったら大きく一呼吸。からの全力笑顔で歌いだすから可笑しくて可愛かった〜(笑)
  • You&me:ステージ上がってから。越岡さんとハイタッチ。からの美勇人とハイタッチ!
  • ハッとして:越岡さんとがほんとかっこしおか超えてたただのかっこいい越岡さんだったあの越岡さんください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • LYO:登場して、ステージで美勇人とアイコンしてから歌スタート。安定のはやみゅ♡ 最後は、海人とアイコンからの美勇人とアイコンしてた!うみんつさんと!アイコン!!!
  • どーなってもいい→its bad:まるでバフスリーブみたいな衣装で、でもとてもスマートでかっこいい。林くんが、すごい、すごい静かに、セクシー?というか色気?放っててかっこいい(ボキャ貧)
  • 革命:相変わらず:最後辺り。優馬が金管2人に向かって煽るけど、トランペット任務遂行中の林くんは冷静にペット吹きながら上下させて反応(笑)
  • バーのシーン:カウンターに座る時、林くんが足掛けに両足掛けるのはデフォルトなのでしょうか。キマってない、ただかわいいだけだネ。足組めばきっとキマるよ…(´-∀-`)
  • バーのシーン:カウンターごと捌ける前。辰巳さんに、手に持ってたグラスを奪われる林くん。そのままグラス持って、グラスの底を包むように水滴を拭いてあげて、またスッとと林くんに戻す辰巳さん。(ありがと)と言ってるみたいにペコッとする林くん。芸が細かい!笑
  • パラ銀:今日割とずっと思ってたけど、あらんちゃんがひたすらしゃかりきコロンブス*\(^o^)/*
  • 情熱。:首をくいっと傾ける時高確率で目閉じる林くん。
  • ハニビ:They3人並んで、林くん江田くんは肩組んでる。山亮は林くんに肩組まれてるけど、山亮は腕は後ろ手で組んでて?リズムに乗って前後にゆらゆら、ニコニコ(笑)
  • 林くんて、すごいコンパクトに回るよね。くるるるるっ!て感じ、効果音にすると。
  • ハニビ→ずっこけ:最後一列の決めポーズでちょーーーーーーー笑顔な林くん*\(^o^)/*かわいい*\(^o^)/*からの安定のドラマー林(笑)テケテケテン!とリズムに乗り、終いには優馬にツンツンツン!とちょっかい(笑)
  • 学園コント1:パパのコネで裏口入学した辰巳さん。(それは越様の役じゃないのか、と内心突っ込む)
  • 学園コント2:今日は数学の時間!九九の勉強してきたよ!3の段!サンイチが1、サンニが2、サザンがいい曲を書く!
  • 学園コント3:この学校はリムジン通学が当たり前!校門前には女の子が沢山いる!『きゃー!きゃー!海人ー!中村海人ー!中村屋ー!!とかね!』
  • 学園コント4:林先生『新しい仲間を紹介する!』というと、誰だれだれ?!?!!と林先生にたかりにいく海人とあらん(笑)先生面倒くさそうにしつつ、でも口元緩んでますからね?堪えてるけどね必死にね?w
  • 学園コント5:常識クイズ。『どうも!パセリ担の森田美勇人です!』自分で言ったねー!パセリ担とか言うたよー!!
  • 学園コント6:ネコに小判、豚に○○?
  • 海人:ネコに珍獣! 美:…豚だよ?ww
  • のえる:豚肉で作ったハンバーグ!
  • 江:豚に数珠!
  • しめ:…天使って呼んで?(一瞬沈黙が漂う日生劇場)爆笑
  • しめ:パセリ!
  • こた:豚に真珠!
  • フラワー:A列センター前で松崎さんとすれ違う林くん。松崎さんに後ろ手でタッチ求められ答えてあげる(笑)
  • ステージでは越岡さんとハイタッチ!
  • 少しだけ、上半身振り付きで手振ってて可愛かったな〜♡
  • 想soh:後から歩いてくる越岡さんに肩ポンとされて微笑み合う林くんと越岡さん。私得でしかなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Party:MADがアクロとか踊ってるうしろーの方で静かにリズム取りながら小さく踊る林くん。からの、ヒロキの元へ行き、おしりを、けっこう、しっかり、触ってましたね。(´-∀-`)
  • カテコ:幕閉じる前に、客席に手振りつつ、そのままマイケルジャクソンみたいに両手上げて足クロスというポージングからの、その状態で深々お辞儀したまま幕が閉じましたとさ…(笑)