Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2014年、現場初めです

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!


ということで、2014年現場初めということで、念願の!初キンキさん!いってきました!

もう、ちょーちょーーーーーー楽しかった♡

昔から曲は聞いてて、でも行くきっかけがずっとなくて、DVD見たら行きたくなるのわかってたから我慢してたけど、林くんきっかけに見てしまったらやっぱり行きたい衝動が抑えられなかった♡

今回のアルバムもしっかり聴きこんでたし、何よりずっと生で聴いてみたかった曲が色々聞けて嬉しかったなぁ…

セトリの良さと、歌声の安定感と、演出の綺麗さと、トークのキレ(笑)がどことっても良かった!

…と甘々に言えるのは初めてだからなのかもしれないけど。

去年えびコン行った時も、こんな楽しいの初めて~!だったけど、キンキはこれはまた特別に楽しくて初めて感じる気持ちでしたな。

狙ってた以上覚悟はしてたけど、ほんっっっっっとに1月1日のMCはなっがい(笑)

でも新年早々大笑いさせていただきました。

これできっとこの1年いい年になる、きがする(笑)

欲を言えばほんとにほんとーーーーに見たかった人はいないとわかりつつやっぱりいなくてちょっとだけ残念っ。

でもその気持ち上回って楽しくていい時間だったから良し◎

またいつか、同じステージにいるとこ見れたらいいんだけどね~。


そんな感じで、2014年スタートを切りました。

お仕事も3年目になります。頑張りどきですなぁ。

頑張りつつ、楽しみつつ、身体に気をつけながら生きて行きましょう(重い)