Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2013年締め

すっかり書いてませんでした。

今日で2013年も終わりですねぇ。

27日に無事仕事納めという名の大掃除を終えて、納会にも顔出しておじさまたちに引き止められながら実家に帰って来ました~。

しかしただ今扁桃腺の腫れと微熱にうなされてるナウですが、今年を振り返ってみましょう!

手元にチケがないので抜けがあるかもですが~。






1月/なし

2月/セツナ

3月/感謝祭in東京D1、セツナ

4月/セツナ、えびコン1

5月/演舞場2、セクゾ1、セツナ

6月/北ジェシクリエ1、オダサク1、100泣舞台挨拶1、セツナ

7月/音楽の力番協、関ジュコン1、PZ1、セツナ

8月/セツナ

9月/日生ANOTHER4

10月/セツナ、大和三銃士1

11月/エイト1、セツナ、BBJ舞台挨拶1

12月/セツナ


全27現場!多分過去最高だよね~ほんとよく動いてたと思う。(当社比)


今年は、一言で言えば、転でしょうかね☆

ここ数週間、仕事帰りの電車で今年のダイアリー振り返ってましたが、去年~夏までほんと軸がブレブレで、夏終わりで突然林くんに沸いて落ち着いててほんと何があったんだという(笑)

1度しか見てないもので、こんな強く印象が残ってる現場も初めてだった気がします。

それまで、あーあの子ねうんうんくらいにしか見てなかった子に、7月のPZで初めてまともに見て衝撃を受けて、現場がなかった8月は途切れ途切れにしか残ってない記憶とDVDで乗り越えて、9月の日生で確信、という感じでしょーか。

転げ落ちるみたいに加速して~という曲がほんとぴったり☆

そんな感じで、怒涛ではありましたが、おたく生活して8年だった今年は今までで一番楽しかった!

不完全燃焼なこともあったけど、この人が!見たい!!と意気込んで本気出したなんてほんと久々だったなぁと思いますし。

なにより、その楽しい現場にはいつも、仲良くしてくれているお友達もいたから、より楽しくて、毎日が本当にあっという間でした。

ほんとね、楽しかった!この一言に尽きる!!

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうございました♡

来年もたくさんいろんな場所に行きましょーねっ!!


あと、去年控えてたセツナに、1月8月以外ほぼ参加できてよかった~!

今年は調子いい時が多かったみたいだし、サポートメンバーか正式メンバーになったりもして、ホント楽しかった~!

来年もいっぱい見に行けるといいなぁ。


自分のことを話せば。。

今年は割と元気に過ごせたなーという印象。

去年はちょいちょい体調崩して、秋~冬にかけての胃腸炎祭りが酷かったですが、今年は周りがそんな感じでも流行に乗ることなく!

現場続いてもバテずに割とタフに生きてきたな~(笑)

まぁ楽しいイベントがあるから、バテられない!という気持ちもあったんだと思いますけど(笑)

来年も引き続き、健康に気を配りつつ、仕事も3年目になりますし、頑張って行きたいですな~。




エイトは10周年ですね。

今回のツアー結局1回しか入ってないけど、それでじゅーぶん、と思ってしまったのが、やっぱり残念でなりません。

去年あんな楽しかったのになぁ…奇数年はダメなんでしょーか。

というか奇数年とか関係なく楽しませることが仕事でしょーーーーー?!!!!

ともう吐き出せば愚痴なんていっぱい出てくるんですけど。

来年は、そういう節目の年なんだし、10周年まで立ち会えてよかった!!!って、去年の8周年のときに思えた以上に思わせてくださいね!よろしく頼んだよ!!!!!



では、今年も統一性のないブログを読んでくださってありがとうございました。

来年は今年以上に?!あちこちふらふらすることかと思いますが、これからも生暖かい目で見てもらえたらと思います(笑)

良いお年を!来年もよろしくお願いいたします!