Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ファミセ♪

昨日は、まやさんとロレアルのファミリーセールに行って来ました~

仕事関係で去年ももらったんだけど予定あわなくていけなくて、今年初参加!

欲しかった物買えて満足なり!!


  • ケラスターゼのヘアオイル(カラーヘア用)×2
  • ロレアルパリのヘアオイル(カラー用と、パーマ用)
  • ロレアルパリのトリートメント(スカルプケア用と、集中ケア用)
  • ロジェガレのハンドクリームセット(ローズ、金木犀、オレンジ)
  • ランコムの単色アイシャドウ(ブラックと淡いピンク)
  • ランコムのリキッドルージュ

コレで暫くトリートメント要らないな~って量だ(笑)

スカルプ初めて買ったけどどーかな??

かーなりお手頃価格だったのでお試しし安かったので買ってみました(笑)


まやさんと即決して買ったのは、まさかのハンドクリーム!

フランスでしか売ってなく、日本はこういう時じゃないと買えないとか。

しっかり香り長続きするのに、べた付かなくて、でもちゃんと保湿されてる!

ロクシタンのほどではないと思うけど、シアバターも入ってるし、この冬は活躍してもらおう♡


今日はミラコレも引き取ったし、もう自分へのものは終わりかな。。

ボーナス大事にしとかないと、年あけたら3つも結婚式控えてるんだからねー!!!>自分へ