Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

でぃっせんばー

おはようございまーすっ。

11月が前半でジャニーなイベントが終わってしまい、残り半分は仕事が忙しすぎて、結果あっという間に11月終わっておりました。


月末は仕事バタバタしながらも、年明けの予定がポツポツ決まりました♪

そんなわけで割と、早く年越さないかなって思いながらサクサク12月を過ごし始めております。

もーすぐぼうなすだけど、来年は結婚式×2控えてるし、現場もあちこち行く予定出始めてるるし、大人しく過ごしたい12月です、が。

如何せん飲み会シーズン、オタクとのご飯は喜んでいきたいのに、リアルなフレンズや職場の飲み会が、ね…。

って考えがほんと良くないなーと思うんだけど行ったらなんだかんだ楽しいんだけど!ねー!!!

好きなもの語り合ってるのって、大事な時間だなーって最近つくづく思うんです。


特に何があるわけでもなく書いておりますが。

ああそういえばとうとう新曲買わなかった…ごめんやで…

カップリング気になるけど、メインの曲が惹かれなかったから…さ…

でもMVのビジュアルはよさそうですな~とCMだけのとこしか見てない人が言います。

なんかファンミ的な?イベントまたやるそうですが、そちらはあまり興味ないので、とりあえず来年はまた野外ライブやってください!って要望だけ書いておきますねっ!!!!!

嵐好きな後輩ちゃん(今回のTOUR東京D入った)(エイトは2回目)に8ESTのDVD貸したらすごい気に入ってたよ!今年より楽しかったってさ!← 

だから、また野外やろうよ野外ーーーー!!!


って書いたところで今回のTOURがまだ東京しか終わってなかったと気づきました。

な、長いね…嵐さんか11月割とあちこち行ってたから、なんかエイト終わったような気がしてたyo。


あっ、紅白今年も出場決定おめでとうございます!ありがたや~。

去年かなりおいしくて楽しい役どころ頂いたけど、今年はどう使ってもらえるのかな~。

きっとエイトのうまい生かし方を知ってるスタッフさんがいてくださると信じているので、楽しみ♪


では今日も一日頑張って働いてきます。