Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Bad Boys J舞台挨拶in錦糸町

行ってきちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))

100泣以来の舞台挨拶だったけど、客層が違うもんだからちと違和感も感じつつ…(笑)

まさかの団扇登場にビビる有様でした(笑)


映画も初めてみたんだけど、面白かったよー!

でも、やっぱりちょっとたまにカユクなるとこもあるし、きゃーなとこもあるし、ニヤニヤしちゃうとこもあるし。

口元にハンカチとかなにか置いておかないと変な声出ちゃうなってwww

家だったらふつーにひゃーーとか言ってしまってると思うし(笑)

中島氏主演のはずだと思ってましたけど、事前のネタバレで陽二くん主演…?みたいな話は聞いてましたがほんとそう錯覚してしまう(笑)

ひーくんいい演技してたなぁ。

その傍らにいるなべしょとふっかも、細かく良い演技してたと思う。

でも個人的には重岡氏の演技が良かった!!!

ジャニの舞台しか踏んでないけけど、シゲの演技は元々好きだったし。

ちょっと影のある今回の役は彼にすごく合ってるなーって思いました。

だから関係者の皆様ぜひとも彼にお仕事ください。きっといい仕事しますから!!!!

スノの3人もお仕事来ないかな~メインじゃなくてもいいから、特にひーくんには特にね。


私達の回は上映後の挨拶。

BEASTの二階堂と諸星と森田の登壇。

予想はしてたけどぐっだくだなトークだったな~(笑)

司会者に助け求めてしまうあたりがね(笑)

でも3人とも、可愛かったよー!

やっぱり諸星はいじられキャラだけど愛されてる人だなって思ったし。

ていうか、3人ともシャツにベストに黒ネクタイしてて、ニカは赤、みゅーは黒、諸はキャメルのレザージャケット着てたんだけど…

諸星のキャメルのは、ノーカラーだったわけですよ、ノーカラー!!!!

ぎゃーーーー!ってそこに異常にテンション上がってたよ(笑)

男の人でキャメルでノーカラーって!思ってたよりもときめくなって感じました!!


昨日は体調悪くてお家いたけど、楽しい週末だったな~!

プレゾンの振込も明日で締め切られるし、当落まで落ち着かない日々が始まるけど、また明日から頑張ろ!