Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

JUKE BOX TOUR

 

初日入ってきたよー

以下ネタバレ含む感想というかなんと言うか。












スタートがブリュレできたああああああああと思ってブチ上がって幕降りてみたらまさかのバンド体制で一気に底辺に突き落とされました。

なんでなんですぎて。

ブリュレなんて踊るための曲なのにっていうか踊れる数少ない曲の一つなのに。

後々レポめぐってやっぱりかーと思ったけど、今回はほんとバンド押しすぎててバンドはロックメドレーとかくらいで十分ですな私にとっては、正直微妙。まぁ一曲目からこれだし(笑)

ていうかロックメドレーやめたの?くらいにはロックしてなかった。Why?????

JUKE-BOXっていうあのアルバムがすごく好きだったからそれをベースにどう持ってくるのかなってワクワクしてたのに、なんでその選曲…?と思うものが多くて仕方なかったなぁ。

そもそもアルバムの曲全部やらないんだっていう(笑)

やらずになんで前のその曲引っ張りだして来るねんという(笑)

なんていうか、メリハリがなく感じて。


ステージ構成も、花道外周なし。

ファンサが欲しいとかではなく、花道外周はあってほしかった。

自由に散らばれないから、どうしても途中おいてけぼりになる感が否めなかった。

バンド体制であっても、移動手段がムビステかちっさいトロッコかフロートしかないってどーなの。

私はロックメドレーとかで山田が自由に駆けまわりながら引いてるのとか、村上さんのランニングとか、エイトは花道を自由に駆けまわってるのが好きだったから残念でたまらない。

ここ最近ドラムを前に出したい欲はわかるけどうーーーん。


でもね、ノスタルジーて横山さんがずっと練習してたトランペットを初披露して曲中のペットパート吹いてたんだよ。

そこんとこはほんとーーーーーーに素敵で感動したし良かった!まだへたっぴだけどね。

ていうかなんでみんな横山さんが踊ると笑うわけ?今回横山さん全然踊れてる方なんだからね?!!

テレビの印象が強くなってるのかなぁ。なんかちょっと悲しかったり。


あと、途中ぶち上がったのはユニ曲ね(笑)

村上まるりょの曲、まさかのスーツに黒縁メガネ衣装てちょーーーーーカッコいい!!!!

まるちゃんイケメン過ぎて辛かった…。゜(゜´ω`゜)゜。

と思ったらラストで全員副脱ぎ捨ててその下はふんどしというwwwwwwなんなんだよもうwwwwww

今日の位置的に、背後でその服脱ぎ捨てるとこ見てたわけで。

つまりは、その、ふんどしの、おしりを、みてしまって、、、、

はーーーーもう、亮ちゃんよくやったよ!!!あんなこと!!!!えらいよ!!!!!




うん、全体的にそんな感じ。

大倉くん?やっぱりドラムしてるの好きだなーって思ったけど、2曲目で客席にスティック投げていらっとした♡もの投げる癖やめろよ♡