Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

10月ラスト

みゅーさんHAPPYBirthdayな10月ラストこんばんは。

今日はいつものみなさんと美味しいご飯とデザートでお祝いして来ましたよ♪

もーうほんと楽しかったーーーー!!!!!

LINEではほぼ毎日さんざん話してるけど、やっぱり直接がいーよね♡

話したかったな話もやーーーーっと話せてスッキリしました♡


夏からいろいろな気持ちをもって、9月はANOTHERでバタバタしてて。

10月はセツナ(と飛び込みで大和三銃士)だけの現場で、ゆるっとしてたつもりだったけど。

自分の気持ち的には引き続き、と言うよりかはむしろ高まってた一ヶ月でしたなぁ。

でもいろいな意味で落ち着いたのか、と確信を持った月でもあったり。

エイトの当落も出て、チケットも手元にあって、きっと8年前の自分ならほんとワクワクして毎日があっという間だったんだろうな~。

…人はこうも変わってしまうのね!!←

でもちゃんと楽しみだよ!今回のアルバムは一個前にも書いたけどほんと楽しいし!すき!!

このメンバーだからからこそ、味のある曲達だなって思ってるし。

結局1回しか入らないけど、あーーーーーーもっかい入りたかった!な!!って、思わせてくれるLIVEであってほしいなぁ。

なーんてこんなの私個人の勝手な意見なんですけどねぇ~はいまた語ってしまう癖ですねイクナイ。


なにはともあれ、一週間後私がどんなリアクションしてるのか、私自身も楽しみ(笑)