Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

じゅーくぼっくす

食後軽く寝てしまったので、今回のアルバムの感想でも。


そもそもJUKE-BOXとは。


>>ジュークボックス【jukebox】国語辞書

>>硬貨を入れて選択ボタンを押すと自動的にレコードがかかり、好きな曲が聴ける装置。





今回シングルが、好きなものもあるけど、タイアップばかりだったからかやっぱりキレイなものが多いな~と感じてたから、他の楽曲をどう持ってくるかドキドキしてたのです、

でも、ハードルを下げて待ってたって言ったらほんとごめんない失礼極まりないんだけど個人的に私はそうやって待ってたから、予想をだいぶ飛び越えていいもの揃いでとてもとても楽しんでます(笑)

個人的には、Dear Summer様はゆるゆる乗って踊りたい!!

レスキューレスキューは思いっきりタオル振りたい!!これはロックメドレーで大倉くんはドラムのとこで歌うんでしょ?どうせ歌い終わった後狙いまくりの微笑みするんでしょ?知ってるううううう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)←

SorrySorryLoveもかっこいいし、北風ブルースは聞いてすぐ作曲者調べてやっぱり葉山拓亮さんだったありがとうございます大好きです。(笑)

YourWURLITZERもかっこいいよねーーーさすがですわ~。

All is wellは、最初聞いて、すごいずしーんとくるなーって。お互い変わってしまったねーなんて思ってたんだけど。

これエンディングなのかな~内容によっては泣いちゃうんだろーなー歌詞的に、響いちゃうな~。




たこ焼きは、最初聞いてなんじゃこりゃーだったんだけど、するめソングみたいです私にはね。

Mステで披露しなかったことに批判?あったりなんだりしたみたいだけど、Music MONSTERでフル披露されると思わなかったわ(笑)

MM見て思ったけど、たこ焼きは収録向きというかお客さんありきの曲なんだろうな~

小物まで用意してもらって、楽しそうだったし、よかったね(笑)

個人的には、バンド推していきたいならレスキューレスキューすればいいのにーって思うんだけどこんなんより一般知名度低すぎてインパクトも弱いってなってダメなんだろうな~

関西ごり押しかテンションあげあげ或はタイアップだけじゃないんですよ彼らはーーー(笑)


なーんて久々にエイトのお話出してみました♡

最近は、They武道の林翔太くんにお熱、というかもうだいぶそちらに傾いてる傾向ですが。

やはり原点は変わらないし変われないのかもねって。