Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

no title

何も言える立場ではないのであれですが。

Aの人が抜けて努力してた人たちだったのになって、残念な気持ちが大きいなと。

特に彼は、支えてた人だと思っていたのだけど。

それは周りで見てる人もわかってたのではないかと思ってたんだけど、それでもどーにもできないことがあったのですね。

アイドルってなんだよって考えだすとどーしようもないけど、んー。




みんな、自覚持ってね。

人のふり見て我が振り直せって、踏み台にするような言い方になってしまって申し訳ないんだけど。

いつでも、だれでも、辛いものは辛いんだから。