Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

日生ANOTHER done!!

ANOTHER@日生劇場、お疲れ様でした!!


一人の人をこんなにも懸命に追いかける日が久々に来たなと…!!!

もちろん、その他気になる人もちゃんと見てましたけど、基本は…ねっ(・∀・)


私的初日に見た日から、すぐ見つけてしまうあたりこの1ヶ月でだいぶ成長したなとつくづく思いました(笑)

踊り方ですぐわかっちゃうもんなー

言葉では言い表せないんだけど、足と手首の動きに特徴があるのです。

やっぱり踊り上手い人好きだなって。

ぼやっと考えてたのは、やっぱりどこかしゃかりきに踊る人が好きなんだなと。

まぁ今までの中では大人しいほうだと思うけど(笑)

初めに見た頃と、終わり頃に見た時では、ライト当たってなくても細かい演技が増えてたりしてて。

他の子も見てたりしたんだけど、やっぱり最終的には気になっちゃうもんなぁ。

一人の人見続けてこんな楽しい~って思えたのほんと久々だったなぁ~

楽しかった、ほんと楽しかったもん!!


今年は、気になる人はいるけどなんとなくぼやーんってしていて、視線が定まってなかったんだよねぇ。

おかげで滝沢の舞台もポイントはおぼえてるけど全体思い出せないし、プレゾンも曖昧すぎるし(笑)

これもいつまで続くのか、はたまた…?なのかわからないけど。

すごくすごーく、楽しい9月でした♪

自分の入った回には、えびすのと私的に美味しい人たちだったし、その前にも後にもいろいろあったし…思い出いっぱいの9月ですね(笑)




プレゾンのDVD発売も決まって、冬ごもりするための準備が整いそうだね(笑)

滝沢演舞場のDVDまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今回のもちゃんと映像として残りますよーに!!


1ヶ月お疲れ様でした!

春までしばらく会えないと思うけど、頑張れー!!