Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

私的初日done

ANOTHER@日生劇場、行ってきますた。

楽しかったー!というよりかは?

見れて嬉しいって、思ってた、みたいです。

なんか新しい気持ちです。ふふふーん。


今日は立ち位置なのもわかってたからとりあえずずっと追ってました。

一幕はほんと出番少ないけどww

二幕は見どころいろいろあって良かったな~♪

そことショータイムにお金払ってるもんだ(笑)


あ、大事なこと言ってなかったね。

今日もかっこよかった♡♡♡

フード被ってても暗闇でもちゃんと見つけられた自分褒めたい(笑)

この数ヶ月でレベル上げたよほんとに私www

そんな彼もやや体格にレベルアップを感じた気がします。

太ったとは思わなかったけど、ちと逞しくなったかな?

細身だもんなぁ、もう少し体格良くなるといいね。


明日も入るー。

明日入ったら月末までおあずけなのでちゃんと目に焼き付けてくる。

誰を?きっとあしたも同じとこしか見てないよね♡