Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もうすぐ秋

一週間おわりました。

やっと、明日ANOTHERいけるよ~。・°°・(>_<)・°°・。

こんなに楽しみに感じてる現場、久々かも(笑)

プレゾンも一度行ってハマッてしまった感あったものの、もうチケ探せなかったし(笑)

やっと林くん見れるよ楽しみだよーっっっ。・°°・(>_<)・°°・。


しっかし、えび座完敗だったんだけど(´^ω^`)

行かなくてもいいのかな?そういう神のお告げ?

ジャニーズjr.総出演ってそれどこまで?

私が今見たい人たちは居るの?居ないの?

でも居たら三ヶ月連続舞台キツすぎますねwww

とりあえずどーしたもんかねぇ