Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夏休み終了

9日間の夏休みも終了です。

今回は祖父母家にも行けたし、今度結婚する友達と仲良しの友達たちとも会えたし。

でも、割かし実家にいる率が高かったから、のんびりできたなーと思います。

今度結婚する友達から、受付のお願いされました。

なんか嬉しいなぁ、一生に一度の大事な日にお手伝いできるの。

どう転んでも泣かないわけがないけど!

楽しみ~!!


そんなおやすみ最後の日。

またDVDが一枚増えましたよ♡

去年見たのに、全然覚えてないんだけど(笑)

むしろえびちゃん出てたんだっけ?って思ってるんだけど(笑)

林くんがどこにいたかなーって思い出せなけどたしかスワンソング歌ってたよね!!って思いだして。

お弁当作り終えてご飯も食べてあとはお風呂入って寝るだけなので、現実に向き合いながら見ることにします♡