Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はしごの日

昨日は、テアトル新宿からの青山劇場でした。


テアトル新宿は、映画シャニダールの花の初日舞台挨拶へ。

席後ろだったけど、登壇者の入り口すぐだったから綾野さんを間近で見れて感激でした♪

映画は、ちと不思議な感じ。

普段自分からは見ないようなタイプだったので新鮮でした。




それから青山劇場で、最初で最後のプレゾン。

こちらも後ろのほうだったんだけど、すごいねぇみんな後ろまでちゃんと来てくれて。

のえみゅ閑也朝日?ひろき松崎越様たつみ?とかうんいろいろな人見れました。

初めてプレゾン入ったんだけど、私なんで今まで入らなかったんだろうね!!

って思ってしまうくらいに楽しかったな。

群舞で双眼鏡のぞけば必ず閑也がいたので、結果閑也しか見てませんでした(笑)

しーくん、肥えたよね(笑)

あと、演舞の時から気になってた林くん。

黒髪だったのが茶髪になってたからなのか、かっこよかった…!!

また推せる人が増えました♪



その後のごはん会楽しかったー!

わたしのまわりのひとたちは同じような考え(というか悩み?笑)を、持ってる人ばかりだから。

だから安心でこうやっていろいろなとこに遊びにいけるなって。

わたし、オタク始めて8年目だけど今年が一番楽しいです。

みなさんいつも本当にありがとうございます!