Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ワンマンライブ@7月

今月も行って来ましたー!

連勤頑張ってるよ!

もうこれが月一のお楽しみになってるもん。


たすくが髪切って、ほんと、すっきりしてた(笑)

…かお、あんなに、ちいさかったんですね(・∀・)←

ということで、やっとみんな良いバランスのビジュアルでした(笑)

今日はヨネかっこよかったなー。

前も黒シャツ着たことあったような?

髪も伸びてるのか、湿気か、もさ~っとしてたけど、あれだね、寺西だね!

今日も終始ご機嫌、というかここ最近で一番のはじけぶりだったような。

あんなにぴょんぴょん飛んだことあったかな?

よく笑ってたし、ほんと、たのしそーだった。

晴くんと顔見合わせながら曲〆るとこも。

二人してニヤニヤ、にこにこではない。笑


バラードでなんとなく、目あってる?きがする?と思ってたけど、となりのさくぽさんもそう感じてたからきっと間違いでないと思いたい(・∀・)

バラードであれはダメだ、落ちかけた(・∀・)

あといい加減、心の声を思わず声に出してしまわないようにしたいですね、

カントリーロードもっと歌って欲しかったよう・゜・(´pωq`)・゜・


そんなこんなで、来月のお誕生日も入るよー!

今日は箱ちっちゃい上に人も少なかったけど、来月は多いんだろうな~

ここんとこ見やすい箱だったのにeggman出戻りが悩ましいけど楽しみにしてるっ!