Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

関西ジャニーズJr. 全国ツアー@東京

行って来ました♪

どうかなーって思ってたけど、なんだかんだ楽しかった!

みんな、がむしゃらだーと、ひしひし、感じましたよ。

色々今後の話が発表されて、色々考えることもあるけど。

与えられたチャンスを、しっかりものにできるようにね。


下記は個人的な備忘録。






幕が開いたら、ちび流星がいなくて早々にやる気が半減するという。

ドラマとは言えねぇ。。悲しかったよおばちゃんは…。

神ちゃんは、ほんとブレてないねぇ。

つきのみちで、のびのび歌ってて、久々に聞いて、しびれた~。

ダンスはもっとうまい人たちを見てしまって、やっぱりまだまだかなと思うこともあるけど、歌は安定してて安心。

キャッキャはしゃいでたり、ニャーって笑ってたりすることもあって、可愛かったなー!


席には、小瀧淳太しげ照史がきました。

とくに、そゆのは、もとめてなかったから、わーきたーって引き目で眺めてたんだけど。

まさかの、淳太さんは手を差し伸べてくるという、がそれに対応しなかったという。

…おかげでその後はステージからの視線が痛かったれす^^

じゅんじゅんその目こあい^^




今回、東ジュ入ってるっては聞いてたけど。

結果1/3は松松角田見てたという、ね!!

だって、しゃかりきに弾ける笑顔で踊る松倉くんほんとかわいくて。・°°・(>_<)・°°・。

松倉くんはそうでもなかったんだけど、元太くんはポンコツとよくふれあってたな~

あそこが仲いいとはね。キャッキャしててかわいかった。

私達の席、音響設備で端っこが見きれる席だったんだけど、設備の隙間からちょうど元太くん見えてて。

たぶん、まわりが関西に視線ある中、あの距離だし、私達しか見てなかったんだろーね。

その隙間から必死にファンサしてくれてて(笑)可笑しかったー!でも嬉しかったよ!!

曲目わからないけど、雨の曲?でバックが傘持つ演出があったんだけど。

角田くんが一人ローラースケートで最後に捌けるとき、声に出してはないんだけど、『あ、雨上がった♡』って口の動きで言ってるのわかって。・°°・(>_<)・°°・。

ちょうかわいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。ってなっておりました。・°°・(>_<)・°°・。

静かに終わって、歓声もない中、二人してひゃーヽ(;▽;)ノ!!って騒いでて迷惑極まりなかったなと思いつつも可愛すぎて自重できなかった(笑)




今回ね、バックに関西つくことに賛否両論あったとおもうの。

でも、あーやって見てしまうと、やっぱり差があるなぁと感じてしまいましたねぇ。。

仕事少ないしとかそゆこともあるかもしれないけど、うーん。。

もっとやっぱり頑張ってほしいなって、思ったりね。


日生はどうなるかなぁ。。

関東は未介入なのかしら、でもそれで1ヶ月もつのかなという心配もある←

なんだかんだ、東ジュ入るだろうなぁ。。