Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

音楽のちから

今日は、幕張メッセ行って来ました。

そ、ライブ収録に!参加して!きました!!

ともこさん、ほんとにありがとうございました~!!






席引いたものの、席構成知らなかったし、まぁカメラに映らないとこならいいやーっ話してたら、ら、通路前、目の前にお立ち台。

…だれか、来るのかしら?と思ってスタートし、蓋開けたら、エイトさんお立ち台キタ━(゜∀゜)━!

しんごさん、すばちゃんがやってまいりました。

すばちゃん、ヒール履いた私と身長変わらなかった。

158くらいに+6~7cmの、ヒール。

しんごさんは少し目線上だったなー。

横山さん大倉くんは真横通って大きいな~って思ったことあったけど。

しんごさんもすばちゃんも、30cmくらいの距離にいたんだけど、すばちゃんかわいかった。。_| ̄|○

ちらっと客席見て、でも客とは目線合わせず通ってたけど、かわゆかった。。おかっぱ。。

しんごさんは、下から眺めさせて頂きました。マイクでない声が聞こえるって、不思議な感じでしたなぁ。。

くやしいけどかっこよかった、しんごさん。

なにかいいオーラもらえるかなと思って、心の中で拝んでみた。←

少し離れたとこに、横山さんもいたんだけど、発光してて見れなかった、わけではなく目の前のしんごさんを凝視してしまっておりました。

でも、離れてても、かっこ良かったよ横山さんーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

スタートから30分で燃焼気味だったまちこともこでした(笑)


嵐さんとかえけびとか、きちゃったりするのかな?って思ってたけど、結局お立ち台はエイトだけでしたねぇ~

周りにいたにゅーすかつん嵐ファンのみなさんも、度々期待してたけど、スタッフが来なかったから残念~みたいな。


いやはや、ほんと貴重な体験だった気がします。

こういうイベントって、普段一つのアーティストしか見れないのに、たくさんのアーティスト見れるって、お得で、楽しい!!

TOKIOとか、嵐も見れたし!

大好きなaikoも、いきものがかりも、キャリぱみゅも、女子可愛かった~。

VTRで歌の時は、みんな歌ってたりノったりしてて、なんかカウコンの中継VTR見てみんなで歌ってたの思い出して、楽しかったな~(笑)

ジャニだけじゃなく、えぐざいるとかえけびとか、各アーティストのファンがいたはずなんだけどね。

こういうの、いいなーって思った!フェスとかも参加してみたいーって感じちゃう(笑)



さてさて、お風呂入って録画したの見なおさないと!!

カヴァコラスタート共に会場収録終わって帰路についたので、見れてないのーっ。

みんなかっこいいかっこいいって口々に言ってるし、楽しみだなんヾ(*´∀`*)ノ


明日は関ジュに行ってまいりまーす♪