Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

BUMP

ベストが出てるとはしらなかったー

ほしいいいいってなったけど、グッとこらえて。

今日、アルバム全部借りてきた(・∀・)

ベストはいいとこどりだからねー

カップリングとかが、好きなんだよね~

BUMPは、私の青春でした。

中高ずっと聞いてた。

まぁ、高校はエイトも入ってきたけど(笑)


なくしたiPodには全部アルバム入ってたけど、前のPCデータ飛んでたし、バックアップもなかったし。

唯一、FLAME VEINだけバックアップがあったという。


プレゾンのサントラが近所に売ってないー!!

明日仕事早く終われたら探しに行こうかな・・・