Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2013年上半期ふりかえり。

今日で2013年上半期終了。

明日から7月ですネ。

1年目も早かったけど、去年よりすごく早く感じる~

仕事を覚えて、やることも増えたからなのかな。

1年前は時計を気にすることが多かったけど、今は気づいたら17時のチャイムがなって焦るーーーーってことも多々。

良いこと、だとおもう、けど?(笑)

下期も頑張っていきましょー!!


てことで、オタクごとの振り返り。





現場箇条書き!


  • 3月 JW感謝祭@東京D
  • 4月 ABCZ TOUR@代々木
  • 5月 滝沢演舞場@新橋演舞場 ×2
  • 5月 Sexy Zone@横アリ
  • 6月 ジャニーズ銀座 北斗&ジェシー@クリエ
  • セツナクルーズワンマンLIVE ×5


ジャニだけなら6回。

セツナ含めたら、現場は11回でした。

ふむ、上半期すごく充実してた気分だったんだけど、回数からしたらその充実感とは比例してなかった(笑)

まあ現場が良い感覚で定期的にあったのと、ドラマが素敵だったのと、お友達とも定期的にあえてたからかな?


下期は予定が7月しか予定入ってないけど!

エイトもどうなるかね~