Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

空井さん

こないだの日曜日に空飛ぶ広報室が終わり。

そこから毎日狂ったように見なおしてます。

…久々にこんなにハマった!!

最初見てたときは微妙かも?っ思ってたんだけど、終わりになるにつれてハマリ始めた。

もう、空井さんが、かわいすぎて、わんこすぎて、でも時々まじめで男の人なのよね。

あとはまぁ、乗り物が意外と好きなので、そこもあるかなー。

飛行機かっこいいー。わたしも航空ショー見に行きたくて仕方ないんだよね。

ほんとに、なんで最初の3話消してしまったのか過去の自分の首絞めに行きたいくらいには後悔してます。

で、今朝も最終回の終わり数十分見ながら準備して←

そのほわほわした気分のまま電車乗り

なぜかそのまま楽●でBlu-rayのDVD BOX予約しちゃったよね…!!

だって、中途半端にしか残ってないんだもん。。

私今まで、ドラマのBOXなんて買ったことなかったんだけど、思わず買いたい残したいと思ってしまいました。

そのくらい、ほんとーに、ハマった。

…いやもしかしたら11月までに気分変わってやめるかもしれないけど(笑)

そして、今日も寝る前に見ます。

あー、キュンキュン。




そいえば、もうひとつの当落が聞けてないまま、別名義のプレゾンチケが到着しました。

とりあえず、地上で見られるけど、ほんっとに今年は下手年すぎて。

上手は愚か、センターもない。なぜなの。(笑)