Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もんすた

追っかけで拝見~

んー、なんて安定したトークなんだろう。

ほくじぇの時はMCがほんと落ち着かなかったのよね。

トーク力に長けた人たちを見てきてしまったから、不安でソワソワしてしまってたわ(笑)


歌は、関風→ずっこけ→涙の答え→渇いた花(EC)

渇いた花!!ちょーひさびさー!!

ECじゃなくて、もっとフルで見たかった!!

涙の答えは、今までサビしか聞いてなかったけど、メロが好きですな。

セカオワっぽさがあるーって思ったり。

うれしいねぇ、いろいろな人から楽曲提供してもらって、しあわせ。

またゆずさんも書いてくれないかなー!またアゲ曲で!

久々にちゃんとエイトさん見たーってへそまがり露出時期にも言ったような気がする(笑)

LIVEのお知らせはまだかなー