Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子力UPの日

今日は美容院~

前は半年に1回くらいしかいってなかったけど、ここ2年くらいは1~2か月に1回行けている。

今の美容院すきなんだよねぇ~。

ちっちゃいお店だけど、担当のおにいさん好きなの。笑

アットホームでゆるゆる、でも好みのスタイリングに仕上げてくれて、すてき。

通い始めて2年目になるけど、おにいさんとあまり年齢変わらないことをしって驚愕した。

もっと年上のおにいさんだと思ってた・・・

今日はいつもより重く下にパーマがたまるようにかけてもらってみた。

けっこう伸びたけど、どのタイミングできるか迷うな~

もう少し暑くなったら、バサッといこうかしら。


終わってからカウンターめぐり。

Diorの新作パウダーFDがなかなかよさげ。

営業の人買ってないかな~?

からの自分のもの探し。

今回はIPSAでリキッドFDタッチアップしてもらったー

そういえば昔使ってたんだよね、リキッドとクリーム。

リキッドは今期リニューアルしたということで、なにかわったんだろ?

とりあえず1日様子みてみる。

で、今回気になって買ってしまったのが、スキンケアのサマーキット。

f:id:machiko_8:20130609181016j:image:h250:w350

前に一回MEは買ったことあったけど、値段的に続かず。

で、やっぱり保湿感に感動して、買ってしまった~

今回は続けられるといいな~

なんだかんだいつも買ってるスキンケアもまとめれば同じくらいの値段かかってるもんね。


あと、肌診断で、私顔の毛穴がかなり小さいとか。

だから皮脂の分泌も少なく、かんそうするのだとか。

挙句、オイクレで少ない皮脂も無駄にとってさらに乾燥すると。

おおう、負の連鎖だった。。

てことで、きっとの内容は、MEのモイスト4フルサイズ、ジェルクレンジングと洗顔のモイスチュアフォームのトライアルサイズ。


さてさて、お肌改善できるかしら。