Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぶさ泣き

サクッと定時あがり、の予定が30分遅れで上がり。

今日は出張でこっち来てたかおりさんに会って来ましたよ~!

まやさんともこさんさとみちゃんも一緒に♪


ジュニアに幅広くなった関東メンバーにぽかんなかおりさんすみません(・∀・)!

でも、昨日の少クラの謎選抜みんなわかってもらえてよかった!笑

ぜひぜひ、もっと色々な子覚えて下さいね♡


オタクトークから、女子っぽい話しまでできて楽しかったー!

みなさまお疲れ様でした!

かおりさんも、ありがとうございました~!

今度は現場で会えるといいですなぁ*1

*1:o(´∀`)o