Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ムーン・プリズムパワー

居室の人たちがサッカー!と言って19時にはほぼあがっていきました。

ので、取り残された人たち(私含む)も『…帰るか。』ということで帰っております。

このままいけば、私も後半くらいは見れるかしら?

明日話についていけるかしら…。


クリエがあった間は、帰りながらついったーでレポを追ってるのが日常化してしまってたから、なにもないとつまんなーいって感じですね。

細菌はクリエで歌ってくれたキンキ曲とセツナを行き来している音楽生活です。


ふとクリエを思い出して、キンキが脳内で流れたとおもったら、勝手にほくジェシで変換されるくらいには妄想力上がっております。

今度はぜひとも、キンキ縛りでどうですか。時々炊きツ交えても可。なにそれたのしい!!←


しかしあるときはふとセツナを思い出して、晴くんのニコニコドラムに乗っていたり。

よねの横顔をなべじょ…と思いながらみていたり。←


つまりは、まぁお仕事立て込んでいなくてゆるゆるしている今週なり。

木曜日にお楽しみが入ったし、明日もがんばるど!


ところでなに。

セーラームーンのめっちゃ欲しいんですけど。

夢あるわぁ~☆って見に行ったらシリカ配合だの書かれてああなるほどねと思うあたり夢見る心がなくなったなと思った。