Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

みつけた

今年入った新入社員ちゃんの中に、じゃにおたさんがいる模様。

月曜の昼休みに必ずキスブサの話ししてるの。

いや、あれ一般の友達も見てたりするけど、普通の人は見ないと思うし←

で、うちのチームにいる新入の子に聞いてみた。

そしたら、一人はあらしっくで、コンサートも行ってる模様。

もう一人は専門の後輩だったww

私もキスブサ見てるからさーと言いながらやりすごしてみたけど、まさか高校生の男の子まで幅広いとは言えなかったうん。

はてさて彼女たちはどのくらいのものなのか。

ちなみにうちのチームの子はサッカーが好きらしく。

好きな選手はー?って聞いたらドイツのゴールキーパー?とかでてきてこれまたなんともな感じ。

今後も慎重に調査して、どのくらい露呈していいものか見極める次第で有ります。

じゃにおたという2人は、ほんと可愛いんだよね~

あらしっくの子も、ド天然のふわふわした子なのです、まぁ年上ですけど!

誰が好きなんだろー、気になる。



てゆか、滝ソロDVD延期になったのですね。。

買おうかと心決めたのにこの仕打ち。

まぁ去年の歌舞伎も延期延期で延びまくったもんねぇ~

今年もあまり期待せずにゆるゆる待ちますか。