Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

オダサク

千秋楽おめでとうございます。

今日のお昼公演で見てきました。

座長として成長した博貴がおりました。かっこよかった。

声が前よりでてるなーと感じたのは、会場のせいなのか、成長したからなのか。

本気なのは当たり前なんだけど、ほんとに頑張りすぎてて(たぶんガチで)むせてるから時々心配になったよ(笑)

踊り方が相変わらずクネってて、新納さんとあまりにも対照的だったな~。

新納さんは、流れるような踊り方で、さすがですよね。



文ちゃんは、キャラを生かしてくれたのか、はたまたそういったキャラ設定だったのか、文ちゃんらしくて。

すごくよかったよー!!

かわいくて、癒されてた。

次につながってくれるといいなって、すごく思いました。

博貴が出てくる前のエンディングのあいさつで、「面白かったなぁ~と聞こえるように人混みの中をお帰りください」って言ったのが可笑しかった(笑)

文ちゃんらしい、なぜかそこで涙ぐむわたし。なぜでしょう(笑)



二日間、楽しかった~!

明日からまた頑張ろーっ!