Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

北斗&ジェシー公演


最初で最後のクリエ、行って来ましたー。

北斗&ジェシー公演。

色々不安だったけど、蓋開けたらやっぱりセトリが楽しくて!

ジェシーのチョイスが良いよねぇ。

キンキの好きな曲ばっかり!楽しかった~

北斗はやっぱりやまぴー推し。

でも、セクシーさがふんだんに出せてたのではないのかと。

北斗って、普通に喋ると舌足らずだけど、歌うとそれを感じさせない不思議。

北斗の流れるような踊り方好きだなー。

前よりキレが良くなってるかなと。

ダンス手抜かなくなってきたよね(笑)

ジェシたんは、ダンス向きではないのかな。

下手という訳じゃないけど、やっぱり並ぶと北斗のがうまくかんじてしまうし。


Anniversaryを歌う二人を見て、こういう路線があってるのかなーと。

2人の声はやっぱり綺麗に重なってると思うし。

でもねぇ、MCがまだやっぱりね。

北斗は滑舌悪いし←、ジェシーは自由だし、回し方がやっぱりまだ下手っぴだなーって。

まだまだ改善するとこはたくさんあるなと思いました。

楽しかったけどねー!曲のチョイスはほんと間違いないと思ったから、そういう路線がいいと思うのー。

これから2人がどうやって成長していくのか楽しみですよ。

磨けばきっと、良い物にはなると思うし。


てゆか、バックがね!

増田半澤いたし、何より!植田くんが!いた!!

この間のえびコンで可愛い可愛い言ってたらファンサもしてくれてなんていい子!と思って、まやさんと目をつけてた子♡

今日もしゃきしゃき踊ってたよー!

笑顔がかわいーのー。踊りもうまいし。

なんとなく、ひーくんと松倉くんを足して2で割った感じ…?←

植田くん、推せる子だなと確信しました♡


今回見に行って、今後のスタンスがわかるかと思ったけど。

なんとなく、北斗は神ちゃんと同じポジションかなと思いました。

っていうか誰が一番とかやっぱりめんd

ブレブレのまま6月ははじまるのでした。