Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

甲子園に連れてって

セツナクルーズワンマンライブin代々木barbara


ここがスタートだったのねぇ。

いつみたく暴れるにはちと狭かったかな、って思うのは成長した証拠だと思うの。


今日は上手に入ったんだけど、すごくよく晴くんが見れた(笑)

晴くん見るには上手がいいのかな?

でも下手のが見慣れてたのもあるし、初めての会場だったから違和感もあった~。


スタートしたと思ったら、メンバーみんなスーツ!

ただ、晴くんだけはシャツにベストに半パン。きゅん。←

よねはサングラスもかけてた。MIPみたいな細いやつ?

あとあとまやさくぽから話聞いて、確かになべしょだった、米村さん。

梅雨ですもんね、頭まとまらない時期ですもんね。


途中小ネタをはさみつつ、今日はアコースティックでロカビリンからのエリッククラプトンのchange the world。

んー、それ反則な(笑)

change~始まった時背中ぞわーっとするくらいには興奮!

ああいうのいいねー。グランドピアノがあるBarbaraだからできたよねー。

すっごいよかった~。

晴くんのカホンとシャララーン(名前…)も。

ていうか!わたし!カホン!好きなの!もう!もっと近くで見たかった!!

でも今回アコースティックにするにあたりメンバーも座って、後ろ見えないからって客席みんなその場にしゃがむという(笑)

おかげで、まぁ比較的いつもよりは前の方だったけどより近く感じたー!


アンコールで、なぜか楽器シャッフルして、なんと晴くん一人でシャウトしながら小学声日記熱唱(笑)

ひたすらスタンドマイク握ってシャウトしながら歌ってジャンプしててまぁ忙しかったこと(笑)

晴くんのあんなはっちゃけてるの初めて見たからボカンとしたよwww

でも、たのしかったー♡


上手、ほんと晴くんがよく見えて、というかステージがフラットだったのか、顔が見えやすかったの。

バラード以外ほぼ口開けっぱなしでドンドコドラム叩いてる晴くんを毎度アホっぽいけど、たまにそのままにゃーって笑いながら叩いてるのがほんと好きだなぁと思いながら見ておりますた。

よねたすくがネタの仕込みステージから消えると途端に仕切り始める晴くん(でもうまく回らない)、好きよ*\(^o^)/*