Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

フィッフィー

今日はセクボの公演もあったのねー

クリエ 29で検索かけたらスノ以外の名前がちらほらいるもんだからどんなゲストだよと思ってしまった。


なんていうか、あべなべのかわいいエピソードがちょいちょい紛れててなんだか。

偏食少食だけどしっかりお兄ちゃんななべさん素敵よ*\(^o^)/*

てかなんかなべさんとは食の系統似てるよーな気がするよ。


そしてなに、ふかさわくん一人でトイレ行けなかったの?

なんなのこどもなのかわいい。←

というわけで今日もふかさわくんをはじめ、スノマンレポをたくさんふぁぼりました。

明日は何してくれるのかなー♡