Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はらじゅく


今日も何故か原宿へ。

服買いに行きたいという要望があったので、付き添いで。

10過ぎにはいたけど、この時間は空いてるね~

おひる過ぎたらあっという間に混みこみだったけど。


今日、初めて東急プラザ入ったのー

好きな感じのお店多くて楽しかった!

ハンズビーも入ってたし、楽しめる~!

屋上の庭園?が良かったな~

緑がいっぱいで、スタバとbillsが併設してあって。

特に何も飲み食いしなかったけど、その時間はそこまで混んでなかったし、ベンチも空いてて。

天気も良くて風もあって、気持よかった~

原宿にあんなとこがあるとは。疲れたらあそこ行こう(笑)