Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はんばぐ


今日は仲良し同期ちゃんと表参道へ。

来月、結婚式に呼ばれてるので、レンタルショップの試着へ。

買おうかとも思ったけど、初めてだし、とりあえず今回は借りようかなーと。

ワンピ靴クラッチバックで12K弱。

あとこういう行事はじめてだから、自分で袱紗と手提げは買おうかなーと。

買うよりは、やっぱり安いのかな~

毎度買ってられないしねと思うと、レンタルは便利なのかなー?

種類も豊富だったし、対応も良くて、次も使いたいなって思ったり。


その後は、テレビでも話題だった大人のお子様ランチのお店へ。

ハンバーグのプレートにしたんだけど、ジューシーで美味しかった♡

お店の人もユニークでよかったなー。

トイレには、エルメス?だったかの香水が15分おきに出るようになってるとか。

さすがっすね、表参道。。


そうそ、近くにnicolai bargmanのフラワーショップが。

初めて本物見たけど、すごいきれいだったー!!

色合いも様々あって、父の日用のものはグリーンを貴重にしたバラのボックスになってました。

カラフルな色にできるのは、ブリザーブドフラワーならではだよねぇ~

あんなん貰ってみたいわ~

か、飾るとこないけど…