Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にく


技術担当のおじさんと、居室の先輩二人に誘われて、美味しいお肉ごちそうになってきますた。

大阪に本店あるのかな?

お店の人も楽しくて、お肉ももちろんおいしかったー!


仕事の話から恋愛の話まで、幅広く先輩な話聞けて楽しかった(笑)

少人数で、うちのチームの歴史をわかってるからこそ、この会は良かったのかも。

その中に2年目の私を誘っていただいたのはとてもありがたいことですなぁ。

こういう人間関係はこれからも大事にしていきたですネ。

そしてもっと色々な人とも交流してみたいなーと思ったのでした。


今日の北ジェシレポ探しながら帰ります。