Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Level up↑


一昨日、まやさんめぐさんと食事中に流れてきた謎選抜のレポ読んで、昨日はクリエに並んでみました(・∀・)!

またオタクレベル上げちゃったね☆

いままでぬるま湯でユルユルしてただけに、こーいうガッツはなかなかね…!!

みんなフル装備してて、毎日参加してる子とかほんとすごいなー。。

昨日はまだ団扇も完成してなかったし、ペンラと双眼鏡しかもってない軽装備具合でした。

や、やる気ない感じだけど入れたら全力の予定だったよ!!


まぁ結局外れたので、そのあとはまやさんともこさんと池袋まで移動して、メゾンカイザーでランチしてきましたー。

メゾンカイザー大好きー♡色々なパン食せて幸せでした(♡˙︶˙♡)