Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

HAPPY BIRTHDAY!!


大倉くん、お誕生日おめでとう!

28歳なのですねぇ。。

私もファン始めて8年目ですって。

そりゃお互い歳も取りますね。

一人ラジオに、映画に、ドラマに、新しいチャレンジが多いけど、どんなふうに感じてるのかなー。

いっぱいいろんな人と交流して、次に繋がるお仕事ができるように頑張れー!って28の人にいうセリフじゃねーな(・∀・)(笑)

夢は、舞台だよ!ずっと言ってるけど!!諦めてないから!!


よそ見することが増えたけど、いちお、ちゃんと見てるからねっ。

もっとかっこよく渋い大人になるまで、見守りますからー!(笑)