Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

滝沢演舞場千秋楽


真っ先に流れてきたレポが、なべしょのお手紙でみんな号泣というもので、見事に私も泣かせて頂きましたありがとうございました。

私彼らのことは、知ってたけど深くは知らなかったし、こうやって応援したいなと思えたのも最近だけど。

あー、すごくいいグループだスキッと改めて思いました。

言葉が軽いけど、とりあえず泣いて目と頭が痛いのだぴえー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

つられて、ちびじゅのみんなも泣いたりしてたそうで。

すのまんを、良きお兄ちゃんたちと見てくれてる証拠だよね。

ジュニアのトップになれっていう滝様の言葉を忠実に守って頑張ってきた証拠だよね。


来年も、演舞が決まったそうで。

しかも博多座でもやるんでしょ?味しめましたね博多座。←

来年もきっと出てくれますよね、ちゃんと見に行きますね。


本当にお疲れ様でした。

素敵な時間をありがとう!!