Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

私的千秋楽


滝沢演舞場2013、見納めてきました。

結局、深澤7割、宮岩佐久間各1割ってとこですかね。←

さくぽさんに、宮舘カッコいいいよ!言われてみてみたらほんとカッコ良かった!

いつかの衣装は一番宮舘が似合ってるよ、ふかさわくんみてなかったうん。


今日の滝沢演舞ヒストリーは、深澤の絡みがほぼスルーされてて可笑しかった(笑)

宣伝はすべてパン屋さん。パネル持って黒子になって激ダッシュするあべべ良かったよあべべ(笑)


三郎モテモテシーンにて、ここぞとばかりに双眼鏡覗いてたんだけど事件発生。

京本様とアイコンタクトしてしまいましたてへぺろ(・ω<)

真横に主役の滝様とあの京本様がいるのに双眼鏡覗いてたらそら京様も突っ込みたくなりますよねぇ。

すみませんでもあそこは三郎の美味しいとこなんですうううう(必死)

あのアイメイクでアイコンタクトはなかなか強烈でしたわぁ。。


今日は私的最後というのもあって、三郎の死ぬシーンは密かに泣いておりました。

いい顔してた、しびれましたわぁ~…


どうかどうか、DVD化楽しみにしてますね(言霊)