Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

しょにち。


北斗&ジェシー公演初日おめでとうございました。

流れてくるレポが、まぁなんとなく予想してた通りの曲ばかりでうふふふふ。

全然オッケー、みんな楽しかったって言ってたし、楽しみですねん。


今日は仕事さくっと上がって、初日のクリエに行き、チケットの交換して来ました。

こーいうの初めてだったけど、相手の方がとても良い方で安心でした。

まぁ結果自分のとった席よりも後ろになってしまいましたけど、とりあえず行ければいい精神なので楽しんで参ります~




明日は、最後の演舞場です。

楽目前になってきて、三郎さんは感極まって悲しいシーンでガチで泣いてたそうなので、そんな姿を見に行けるのが今からほんとに楽しみだようううう!!

楽入れるなら入りたかった、なんて思ってしまうとは思わなかったヨ(笑)

そんなこんなで、深澤に未だ心奪われてるので明日もきっと深澤が!しかかいてない日記でしょう。