Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

寄り道の日


抱えてたお仕事が一段落したので、今日は久々に20時前にログアウトです♪

無印に寄りたくて仕方なかったので、寄り道して帰りますよーん。

仕事の手順とかを書きためてた資料をまとめるファイル買いたくってね。

会社にも自由に使っていいのあるけど、そゆのとはなんとなく別にしときたかったので。

お菓子も買って帰ろうー、給料日前だけど気にしないぞーっ。


クリエの公演が始まって時間がたちますけど、今のところ一番興味持ったのはふぉ~ゆ~ですよね!!

流れてくるレポが、楽しそうで楽しそうで。

今日はゲストも豪華で、事務所にどんだけ貢献してきたかがわかりますねぇ…。

ほくじぇしは、何やってくれるのかしらねぇ~

金曜日には、チケ交換する方と会えるから、話聞いてみよーっと