Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Sexy Zone!!



行って参りました、ツアー!


なにに驚いたかって、マリウスの成長ぶりですかね。。

噂には聞いてたけど、成長し過ぎだろうよ。。

あの子どこまで伸びるのかしら。。


あとあれね、健人先輩のソロ曲ね!LOVE KENTY!!ww

初めて聞いた時ほんとぽっかーんとしてしまったんだけど、後ろの健人担の女の子集団が一生懸命『らぶ!けんてぃー!!』って叫んでて、ああこれは乗らればイカンのだとハッとさせられました。

すごいねぇ、けんてぃーさんすごいよ、もうお姉さんついていくの必死だったヨ(よぼよぼ


去年サマリーで彼らを見た時よりも、トークにわずかながら成長を感じました(・∀・)

というか、聡ちゃんがんばってたよね!マリは相変わらずだったけどね!ふうまろさんはいつからあんなにつっこみになったのかしら。


たまーに、しょりの本気顔に「うっ…」とたじろいでしまう自分でした。

あの子の本気顔こあい油断してる時されるとこあい(いい意味でね)




もちろんメインもちゃんと見てたんだけど、まぁやっぱりジュニアの知識が増えちゃったもんで。

あんまりにもこうバックがわらわら出てくると双眼鏡覗いてしまう癖がついてしまいましたね(ノ∀`)

今回は結局、松松(主に松倉くん)と岩橋くん時々宮近みたいな感じでした。

だって、可愛いんだもんんんんん。゚(゚´pωq。`)゚。

ショタへの拍車がかかってるような気がしますけど、もう気にしません。←

松松作の大きなハートとか、もう見つけた瞬間ひゃー(((o(*゚▽゚*)o)))←

私誰に見に来たんでしたっけ。



そんな感じで、楽しんで参りました(笑)

でもね、んー、エビちゃんが良すぎたんだろうね。

物足りなく感じてしまうのよね。。

一回しか入ってないのに、ほんと楽しかったってこんなにも思わせるエビちゃんたちってすごいわなぁ。。

多分私、今エイト見ても沸ける自信ないかも(笑)

かっこいいとか可愛いとかは思うかもしれないけど、全体的に見て、良かった~!って思える自信ない、なぁ。。

いや、なんだかんだ楽しませてくれると、ちょっとだけ←ちゃんと期待してますけどね!