Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えびじ!


ちょーーーーーたのしかった!

なんてキラキラしてる人たちなんだろう。

なんて色々な面で行き届いている人たちなんだろう。

滝様のもとで鍛えられた人達だからなのかな。

すべてがエンターテイメントのようで、初めて見た滝様の舞台をなんとなく思い出しました。

クロバットとかがあるから、ってだけじゃないのよねぇ。。

昔からなんだかんだ見てきた人たちだったし、そういう人たちのステージを見に行けて、本当に良かったです。

みーんなかっこよくて可愛かった!でもわたし、あの中なら塚ちゃんが好みなのかな、と感じた今日。笑


そうそ、新しいジュニアっ子も把握してきたよ!

とりあえず安定の増田様♡今回はセンステ真横だったけど、なかなか増田様からはファンサいただけなかったー(/_;)視界には入ってたと思うのだけどね!!

閑也くんと、研究生?みたいなかなりちっちゃな子、そして新たに植田翔くんが推しメン入りです(笑)

閑也もしっかり団扇見てやってくれたけど、植田くんはさらに大きなハート作ってくれました♡やり直してくれるとかかっこいー!!笑

えびちゃん見に来たのに、途中目が足りなくてみんなアワアワ(笑)

まさかのりゅーちぇーくん登場で一番はしゃいだ気がしました(ノ∀`)

他の人のファンサで、りゅーちぇーのフライングゲット(きんたろー。風)か見れて可愛くて崩れるまやともこまちこなのでした…_| ̄|○

他にも何人かフライングゲットしてくれてて、流れ弾いっぱいくらいました。話題だし、いいよね!笑


はー、とりあえず充実してました!もー超楽しかったよー!明日も行きたいー!でもサマリーがあると信じて我慢するっ(>_<)!

本人たちだけじゃなく、ファンの子たちも、色々な面で落ち着いてるというか。

まぁ、自分のホームが、アレですからね。。(´(ェ)`)

こゆこと言ったらまた怒られそうだけど、ほんと底辺だなと感じてしまいましたわ(´(ェ)`)


みなさん、今日はありがとございました!

また数日後に(*´ω`*)♡