Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

れでぃお


わたし、未だにエイプリルフールのネタだと思ってるんだけど、ほんとでいいんですよ、ね(;・∀・)?

いやー、昔はひな壇の後ろ更に隅っこでお人形のようにニコニコしてるだけの人だったのに←

すごいねーすごいねー、成長したんだなぁ。

なんか、内容ははっきりしてない?みたいだけど、どんなになるんだろー??

初回聞けるかしら??日曜のお昼ってのが、大倉らしいですな(笑)








なんか、しんごさんもオーソレ卒業したり、触れてなかったけどヨコもレコメン卒業して、まるるがパーソナリティしたり。

なんだろうね、なにが起きてるのかな?

昔だったらきぅと素直に喜んでたんだろうけど、なんかあるんかなって無駄にかいくぐっしまうだけだね、こうやって立て続けにされてしまうと。

しんごさん、今年は潜水艦のようにするんじゃなかったの~ん??