Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

チーズフォンデュ会!


2月しょっぱな、リーダーも外出で不在&今週は働き過ぎた!ということで、定時ちょいオーバーでさくっと上がってきましま。

別に、早く帰ったから文句言われることはないんだけどねん。


で、久々のチーズフォンデュしてきましたよー!

でもでも、メインよりもほかのお料理が美味しかったですね!

やっぱり五反田のが美味しかった~!

地元にも美味しいチーズフォンデュのとこあるんだけど、やっぱり寒い時期じゃないとね!

暖かくなる前に行けたらいいな~


れいさんまやさんのお仕事先輩たちの珍話が楽しかったー!笑

私のトコは平和なんだなと思った!まぁ、変じゃね?って思うことはたまにあるけど、ネ!古い会社だしね!

わたしも、こんなことでへこたれず強く生きようとおもいます。先輩方はタメになりますなぁ。。

同じトコばかり見てても、それに慣れてきちゃうから、こうやって違う刺激を受けるのも大事だなー!

とりあえず私は自分が何に悩んでるかわかんなくなってるトコから解決しよう。自分の性格とちゃんと見つめ合わなくてはなヽ(´ー`)ノ




なんだか今月は、楽しいことが沢山ありそうです♡

現場がなくても、こうやって集まれてほんと楽しい!

でも早く、現場に行きたーい!