Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東京大神宮!


f:id:machiko_8:20130204013108j:image:medium:right 日付詐欺ですがーっ


まやさんともこさんさとみちゃんと、東京大神宮へ!

初めて行ったんだけど、こんなトコがあったのですねぇ~

年も明けて時間経ってるのに、女子がたくさんいらっしゃいました。

そして神社の女子への配慮もすごかった(笑)

みんなで縁結びのおみくじをひいてみたり。お花の香りが良い~!

お持ち帰りして、手帳に挟んでおきました(*´∀`)

書いてあることは、ですよねーって感じだったな(笑)

わーってる、いつまでも受け身イクナイ!


スタバを探してウロウロするもどこもいっぱいで、ふらりと見つけたカフェで少しお茶して、そのあとはしゃぶしゃぶ会!

しゃぶしゃぶって温野菜とかのイメージしかなかったけど、今回行ったとこもすごく良かったー!

しかしみんなお腹空きすぎてて、3時間コースなのに1時間あまりで食べてしまうという!

で、この日はリクアワの最終日ってこともありー、みんなでのんびり飲みながらリクアワ鑑賞♡

近隣の個室では女子っぽい女子会ばかり開催されてるのに、、(笑)

でも端っこの席だったから、一喜一憂の歓声もきっと邪魔にはなってなかった、、、ハズ!(笑)


f:id:machiko_8:20130204012847j:image:medium:right やっとデザート!ってプリン食べ終わって暫くしたら部屋が暗くなり、、

Birthdayケーキきたー!ということで、お祝いしていただきました!ともこさんと、あとしんご(笑)

実は最初に来たとき、プレートにはまちこ、ではなくまつこ、になってて!ww

たまに地元の友達にもそう呼ばれるけど、この並びはあかーん!!となりました(笑)

あー可笑しかった!(笑)いちお、そのあとはお店の人に頑張ってもらって直してもらったよ!(笑)

可愛いプレゼントもいただきまして、本当にありがとうありがとうございます!

東京に来てから、なんだかんだ毎年お祝いして頂いてるような?

寂しい誕生日にならないって、素敵なことだなぁとおもいます。



そういえば、しゃぶしゃぶ行く前にみんなでポルジョの新作コスメも見に行ったのー

私はみなさんに会う前にプライマーだけ買ってて、チーク類はちょこっとしか見れてなくて。

限定じゃないから焦って買わなくてもいいなーって思ってとりあえずパスしたけど、2月に入って考えよーって思ってる辺りたぶんそのうちここでUPされることでしょうww

シャドウは色々あるけど、実はチークって2つくらいしか無い!

持ってたけど合わなくて、JILLのチーク友達にあげてたりしたもんなー

ポルジョのチークはレフィルだし、レフィルの接着が磁石だから優秀!

値段も可愛いし、うっかり2つとか買わないようにしたひ('_')