Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にゃーにゃー!!


今年はとうとうセンター試験とかぶりました。

そんなわけで、本日めでたく22歳になりますた\(^o^)/

学生の間は、毎年この時期は受験とか諸々ココロ落ち着かない時期になってしまってた(笑)

自分の子供はこういう時に産まないであげたいなって密かにおもっております←

とかなんとか言いつつも、お家からも可愛いBirthdayカードとお祝いもいただきましたがっ。


女子力を磨きつつ、かわいいものと美味しいものとカッコ可愛い人たちにキャッキャして、楽しいことがいっぱいありますよーに。

まだまだ、がんばることも、たくさんある。毎日泣きたくなるしイライラすることも沢山あるけど、楽しいことがあるから、笑顔にしてくれる友達や家族や恋人がいるから、頑張らないとね。

あと、女子力に込み込みですが、お料理覚えたいよ。。彼氏に負けてるよ。。