Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春のご予定は?


12日に今年初のジャニショ参りに行ったけど、やっぱり静止画には冷静みたいです。

…ていうか、事務所の選ぶ写真には…?かしら('_')

雑誌とか、非公式で流れてきてるほうが全然イイってどゆこと!そりゃ良くないとわかりつつも非公式見に行きたくなっちゃうわ~

とかいいつつ、結局11枚写真買いましたけど。*1

まぁ、動画という現場にその分積めると思えばいいですかね*\(^o^)/*


春の予定が出始めてるけど、とりあえずどこ行こうかしらー

蓋開けないとわかんない可能性も無きにしもあらずだし、神ちゃんは演舞場どーすんのって滝様に聞きに行きたいし(笑)

とりあえず、どこか一つ押さえておけばいっか☆でなんとかなればいいな♪~(´ε` )

あとは予定とお金が合えば(笑)

今年も色々行けそうで楽しみ~♡

*1:北斗8枚、エイト3枚