Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

色々なことまとめ。


明日というかもう今日から社会復帰なのに全然寝れないので感想をつらつら上げていきますね。

書いてて思ったけど、ホント今年は更にどこに向かってくかわかんないなー!







  • 紅白。

夢のディズニーコラボがまさか実現してくれるとは思わなかった!!って、これ事前にわかってたのかな?私が知らなかっただけ?(笑)

FANではお馴染みのグーフィーとのコラボで可笑しかった(笑)

そのあとは七人の小人とならんでたし、スタッフさんよくわかってるー!

おあらしさんたちに隠れてしまってはいたけど、印象には残ったかなぁ。

そしてエイトのソロ。

無責任はまぁわかってたけと、まさかいろはやってくれるなんて。

色々な思いがあるけど、やっぱりこの曲が原点だもんね。

大倉は安定の太鼓の人だけど、ちゃんと一人で抜いてもらえるんだもん。

そしてなにより、この曲はすばちゃんの声の魅力が引き出される。

エイトわかんない人も、すばちゃんの声にすごいーって思ってくれた人がいてくれたみたいで、嬉しかった!

その後も、天童さんの曲でガヤ担当になってたし!これも事前に知られてたのー??私全然知らなかった(笑)

これもチョー楽しかったよねー!!ちょいちょい、メインに被っててお前らwwってなってたけど、会場も楽しそうだったし(笑)

紅白も、こうやって若者とのコラボで視聴率とか注目度上げるようにしてるのかなー。

でもこういうの大事よね。イイ考えだなって思った。

来年また出ることができるかと言われたらどうかなーって思うけどでも、確実に印象に残ったよね!!

また来年呼ばれた、ラッキー!かな(笑)




  • カウコン。

エイトは、紅白最後までいたこともあってやはり録画。

しかし録画とはいえ彼ららしいパフォーマンスでしたわ(笑)

んー、でも紅白でもあおっぱなしてもらいたかったなー。

あおっぱな好きすぎるんだもん(笑)

去年の紅白は、神ちゃんいたのでわいで終わったけど、今年は観覧してた北斗の存在に沸いて終わった気がします(´ε` )♡

健人先輩がソロで歌ってダッシュした先には、残りのセクゾメンバーにじぇしほく関西の子たち。。

そう、もう関西の子たちって曖昧になるくらいには北斗しか見えませんでした(^^)

年齢的にダメだとわかってたけど、いやもしかして…の期待をしてたらやっぱり居たんだもん。・゜(´pωq`)゜・。

去年もこうやって存在の確認して神ちゃんに両足つけたけど、たぶんこれもう次北斗いる現場行ったら色々始まってしまうだけだなと思いました\(^o^)/

自分でも神ちゃん以上に沸いてる実感あるもん('_')←

あと、V6のおじさまたちが安定してかっこいい…

新曲かっこよすぎやしませんか。あのダンスかっこいい。。

ぶいコンずっと行きたいと思ってるんだけど、やはり名義無いとダメだよね。。

昔?だったか、地方公演はJチケ出てたの見たことあったけと、もう難しいのかなー

今年は色々現場行ってみたいとこ沢山ある!お金と時間さえアレば!




  • 倉すます。

例の一件から、あまり見なくなったんだけど。

最後の最後で、あーやっぱりこの人はこういうとこが憎めないなって思った。

思ったことさらっということは、時に悪い方向にも行くんだよって分かってくれたらそれでいいんだけど。

特にあなたは、影響力のある人なんだから。

彼がオーラスで何を話したか、ホントのとこは見た人にしかわかんなくて、行ってない人間にしてみたら結局ニュアンスでしか伝わらないから、そこを深く取ろうなんぞ思わないけど。

でも彼が、この連載をきっかけに何か思って感じてココロの成長を遂げててくれたら何よりだなって思うよ。

なーんて最後まで全部読んでない私が言えたもんでないと思いますが('_')

お疲れ様でした。なんたかんだ、この連載はやっぱり楽しみなんだよね。

また会えるのを楽しみにしてるよ。

134杯目、ごちそうさまでした!