Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

→2013


あけましておめでとうございます。

今年もこのブログと、まちこさんを、どうぞよろしくお願いいたします。

紅白もカウコンも、実家でオンタイムで見てました。twitterではずぅっと呟いてたけど(笑)

あーもうほんと楽しかった!TOURのことも書きたいから、また別エントリーで書きますねーっ。

今日は、数年ぶりに地元の初売りに初日から参加してきてみました♪~(´ε` )

欲しかったアイテムが、あこがれだったブランドでいいもの買えて満足!

あと、うっかりDiorのファンデーションデビューも果たしてみました(*´∀`)




2013年は、思ったことをちゃんと言える人になりたいと思うんだ。

あと、気になったものにはなるべく行動してみようとも思うんだ。

とりあえず、ダメでも良くても行動して身になる一年にしたいなって。

もちろん、よく考えてからね。


冬休みは今週末いっぱいまでだけど、今日早めに戻ってきますた。

ギリまで実家居たら、現実に戻るのが辛くなりそうで(笑)

…まぁ、すでにヤダヤダ気分ですけどね!c(`Д´と⌒c)つ彡

こっちのセールも覗きつつ、社会復帰してこーっとぉ。