Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2012→


今年は、社会人になって、ほんとーに毎日があっという間でした。。

後半は疲れがドッと出で11月12月は病の月でしたけど。。

感じてないようで、やっぱりストレス抱えてんのかな~。

会社行くの嫌って思うとか、こんなに早く感じてしまうなんて(笑)

まぁでも、それを支えてくれたのは家族と彼と、楽しい趣味とそのお友達の皆さんのお陰。

ほんとに、ありがとうございました。


しかしながら、前半のこと全然覚えてないのですが、見直したら色々行ってたんだよね(笑)

遠いに昔に思えて仕方ないでふ。

そのくらい、毎日いっぱいいっぱいだったなーと。

でもその忙しい中、自分の趣味とかにはうまーく時間も使えたなって!

行きたいものに全部はいけなかったけど、新しい道も開けたし☆(笑)


もうだいぶ言ってますが、わたしは(一部)エイトファンが言うような思ってるようなeighter()という括りではないし、担当制度も面倒だし嫌だし、大倉担(仮)ってくらいの肩書きになりますね。

一応、彼は私の原点ではあるし、なんだかんだ言って嫌いには、なれないし(笑)結局(笑)

エイトはこれからも見ていくけど、他に応援したい子を優先していくようになるのかなー!

これから伸びしろがた~くさんある子たちの成長を、これからも見続けていくよー。

…て言う考えを自分の中で定着させることのできた年でもありました(笑)

最近はもっばら、ほっくんにおネツ♪久々に画像フォルダが賑やかです(*´∀`)←


来年は、仕事も少し慣れて、生活も少し余裕が出でくれたらいいなって思います。

で、今年行けなかったものにいけたらいいなって。

そして、頑張ってる子の姿を応援しに行けたらいいなって。

数行けばイイ!って考えにはならなくて、何公演もあるうちの一回でもいけたらいいのです。


自分のことは、社会人二年目だし、色々勝負年だなと思います。仕事も、恋愛事も。

んー、今より仕事増えるのは目に見えてるけど、要領良くこなせるようになりたひ。。



さてさて、大まかではありますが!

2012年も、このブログを見に来てくださって本当にありがとうございました!

そして、2012年にお会いして下さった皆様、楽しい思い出をありがとうございました!

来年も引き続き、このブログと、わたくしを、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)




2012.12.31 まちこ